magcupの日記

何でも引き付けるカップ、magcup

またアヤシイショップ「良い値」を使ってしまった

type-C用のHKWケーブルが復活していたので3本も発注。
ハピタスは踏んだ。クーポン(-150円)も使った。
type-Cコネクタは、どっち向きに挿しても嵌るので、わざわざ、接触不良続発のマグネットUSBケーブルを使うことなどなさそうなのだが、夏のイタリア行きに、Boseのイヤホン(micro USB)と、RHA Flight Adapter(type-C)を持って行きたいので、充電ケーブルを共通にしたいのだ。
最初、楽天で買おうかと思ったが、Yahooショッピングを検索したら、『良い値』でも取り扱いがあって、かつ、安い。一本千円だった。
慌てて、三本注文。「5の日」にしようかと思ったが、クーポンをゲット出来たのでそのまま発注。
 

type-C用マグネットUSBケーブル(HKW)

なかなか、良い値と、HKWのアヤシイケーブルから足を洗えない。
いつまでたっても馬鹿なワタシね、、、、。