magcupの日記

何でも引き付けるカップ、magcup

バイバイ、BOSEのノイキャン有線

Quiet comfort20(QC20)を分解。
大音量のハムノイズが出ていたので既に、使い物にはならなかったが、イヤホン単体で使おうかと、ドングルを分解。
しかし、イヤホン側の線が、かなり多数出ていて、結線を調べるのが大変そう。
特に、極細のシールド線が何本もある。
やれやれ、、、。

お世話になりました。これを持って何回、ジェット機に搭乗しただろう。

 

通電したところ。強烈なハム音のために使用出来ない。

 

ドングルの表皮を全破壊

 

もう一枚、貼って置く。充電は、HKWのマグネットUSBケーブルを使っていた。

  

ここまで来たら、イヤホン部分を切断するしかない

 

マリーを殺せ~(ラセーヌの星・オープニング)

 

結線は意外に面倒そう。受話・送話・スイッチ、どれがどれやら、、、