magcupの日記

何でも引き付けるカップ、magcup

せっかく新品のHybrid w-zero3が来たのだけれど、、、

残念。全く使えない、と言うか使い方を思い出せない。
そもそもWillcom UIが外せない、、、とほほ。古い方と見比べてみようと思い、電源を入れると「CTRLsetが見つかりません」のエラー。ぐぐって、「WindowsMobileの手」関係のファイルらしいのでそれを再インストールするもダメ。無視して家のWiFiにつないでOpera miniを立ち上げてみると「ネットワークに接続出来ません070...」のエラー。おい、WiFi優先でないのかい?

二股充電ケーブルで充電電流を測定して見ると、充電側(赤)で確かに0.7A超、というすごいことになっている。しかし、データ側(黒)でも充電器の種類(データ線短絡)によっては0.35A程度となり、それでも充電ランプが点灯するのに驚いた。【後記】充電器によっては0.8A超えになる。