magcupの日記

何でも引き付けるカップ、magcup

Onedriveまたまたトラブル

ちょっと前に、数十個のアカウントの凍結を解除して、その途中でPC(のSSD)を壊したりして悲惨なめにあったのだけれど、また今日、トラブル。アカウントのセキュリティ再設定のメールが届かない。gmailへ送ると遅いと言う噂を聞いていたのだが、最初のアカウントは上手く行って、新しいスマホの番号を入れられた。しかし、二つ目から五つ目までずっと、送られない。gmailどころか、live.jpや仕事場のメールもダメ。迷惑メールフォルダもちゃんと探したけれど来ていない。
やれやれ。

(メモ)トラブルでなかった。自分が馬鹿だっただけだった。