magcupの日記

何でも引き付けるカップ、magcup

vaio-U3換装成功

うまく行った。無事に60GBになった。ふたを開けるにはwebの情報(http://d.hatena.ne.jp/magcup/20060407に記載)が役にたった。やり方(特に上蓋のこじ開け方)をwebで見ながら作業したのでスムースに行った。もしwebの情報が無かったら作業出来なかったと思われる。結果は良好で、スピードも、R/W/C/100MBが

  • C:11818,10876,1131⇒19000,15237,1507
  • D:12041,11942,1056  19737,15237,1625

と1.5倍になった。立ち上がりも速い。
しかし、VAIO-U3から取り出した20GBも8mm厚だった!どうしよう。箱に入らぬ。それから、U3のUSBは1.1だった。orz orz orz